2021年11月7日(日)日帰りバス旅行

高松東倫理法人会 親睦旅行 in 高知

疫禍が少し収まった11月7日、当会の有志が集まり親睦懇親を深めるため高知への小旅行が開催されました。
14名のメンバーの日頃の行いか、前日までの雨予報だったにもかかわらず
当日になって晴れ時々曇り予報に変わり、素晴らしく、楽しい遠出となりました。


会長、会長夫人が準備した朝食も素晴らしく出発してすぐ皆さん笑顔になりました。
※昨今の状況下ではバス内での飲酒やカラオケなどは控えて下さいとのこと。


南国風情と人々の活気溢れる高知市内の日曜市と
マイナスイオンたっぷりのにこ淵にて癒されて、そしてバス内での全員によるスピーチにより大盛り上がりでした。
今季の普及目標達成に向けてしっかり充電してまいりました。

今年の高松東倫理法人会も一丸となってやり切ります。