富士研修セミナー

 

富士研修セミナーを受講して

 

 2016年1月21日(木) ~1月24日(日) 富士教育センターにて

 香川県倫理塾第二期塾生として経営者倫理セミナーを受講させていただきました。セミナー当日までに他の会員の方たちから「自照清坐」や「愛和のみそぎ」についてお話を伺っていましたが、実際どのようなセミナーなのか、ワクワクした気持ちで当日を迎えました。

 

 三日間のセミナーを終え、一番感じたことは、すべてが当たり前の様に過ぎていく日々の生活への感謝の気持ちと素直になれないまま過ごしてきたことへの反省の気持ちです。三日間のセミナーでは全てに心を開き、受け入れ、感謝する気持ちを持って実践する訓練をさせていただき、大変貴重で新鮮な時間を過ごしました。

 

 セミナーでの経験を活かし、実践をし続けることが今後の私の使命だと感じております。経営者倫理セミナーで私自身は何も変わったとは思いません。しかし、これから大きく変わるきっかけを頂いたと思います。この貴重なきっかけを頂きまして心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

(有) 三田興産 三田 一也